2010年09月10日

戦争を知らない子供たちvol.6

更新が滞ってしまいました・・・。


さて、先週の日曜日9月5日は、SOLDIERZ主催のサバゲ

「戦争を知らない子供たちvol.6」

でした!


開催地はUNION U-BOX

戦争を知らない子供たちvol.6

戦争を知らない子供たちvol.6



朝は9時から、18時までがっつりやってきました。

この日も気温は高く過酷なゲームになりました。




僕らの企画は、「楽しく」「仲良く」がモットーなのであまり大人数では行いません。
今回の参加者は17人。

戦争を知らない子供たちvol.6

そのうち半分くらいが初心者で、初体験も数人。

大変なゲームでしたが、みんな笑顔で「きつい!」と言っていましたねw

みなさん楽しんでいただけたようで良かったです!
何よりサバゲ人口が少しでも増えたのもうれしい話です☆


やっぱり、初体験の人って、

「めっちゃ面白い!はまった!」って人か、

「全然勝てない。つまらん。」ってなる人かに分かれるとおもうんですよ。


とくに後者の場合、周りにモラルのないゲーマーとかがいるとなりますよね。。。


僕らの企画では後者はありえないです☆
勝っても負けても、笑っていられる楽しいゲームをやっています!


次回の開催は11月中旬!
みなさんも一緒にどうですかー?



いやぁ、次の日 筋肉痛きたわ~・・・



今回ゲーム中のビデオはまわしてないのですが、

休憩中などのオフショットは結構あるので、暇があったらアップしようと思います。




帰りに寄ったパーキングエリアで売ってたコーラ。

戦争を知らない子供たちvol.6

静岡限定、緑茶コーラ。




ここ千葉だけど?





同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
フラッグ作った!
Gun道場定例会@マルサバ
8月15日デザートストーム川越
メインウエポン
8月1日オールスターズ定例会
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 フラッグ作った! (2010-11-15 00:35)
 Gun道場定例会@マルサバ (2010-11-04 22:28)
 8月15日デザートストーム川越 (2010-08-16 20:16)
 メインウエポン (2010-08-10 17:15)
 8月1日オールスターズ定例会 (2010-08-02 23:41)

Posted by SOLDIERZ  at 00:53 │Comments(0)活動日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。